• Princess 騙されました!

    購入して1ヶ月も経たない間にクラッチが切れなくなり、、、

    その流れでフロント右タイヤを外してみたところ、フレームとボディの間が腐れでクラックがあることが判明しました。

    当然のごとく前のオーナーに説明と対応を求めたところ半笑いの対応で全く応じてる気配がありませんでした。

    高校の教員とい事も含め信用していましたが今考えると計画的な売買が見え隠れしています。

    かなり説得しましたが「申し訳ありません」を繰り返すだけで一切知らん顔です。

    申し訳ありませんが済むなら警察はいらない!

    Lotus Elanではステアリングが抜けても無責任な輩がいたり、、、

    旧車の世界ではあるあるかも知れませんが今もこんな心の無い輩と遭遇するとは想像もつきませんでした。

     

    ただ車両はお気に入りなので、知り合いの車屋さんで切り取り貼り付けして完璧に直してまた乗ることを決めました。

    今は亡きカミさんが3台乗り継いだPrincessを忍んで出来上がるまで手伝いもしながら仕上げていくつもりです。

    2024年は前向きに生きよう!と考えています。

     

    IMG_2450

    IMG_2462

    …………………………………………………………….

    🇬🇧英国よろずCollection

    お問い合わせ:03-3707-3915
    携帯:080-4929-9390
    Mail:info@uk-yorozu-collection.com
    http://www.uk-yorozu-collection.com/
    https://www.facebook.com/yasuhiko.tanaka.10
    https://www.instagram.com/hikoelan263886/

    ………………………………………………………