• 久しぶりに道志道経由で山中湖へ

    陽気に誘われカミさんが逝ってしまって初めて道志道経由で山中湖へプチツーリングして来ました。

    elanでもSevenでもMini Cooperでも数え切れないほどカミさんをナビ席に座らせ走りました。

    喜んでいたかどうかは今となっては定かではありませんが、、、

     

    同じルートをなぞるように走るとずーっと思い出がリンクしてしまい涙が流れてしまいました。

    帰りには思い切って2022年11月に辛そうに歩いていたカミさんと訪れた道志道半ばのある雄滝女滝を散策しました。

    今にも木の影からひょっこり現れて来そうな気がします。

     

    あの時は紅葉の時期でしたが今回は春!

    もみじも新緑です!

     

    明るい子でしたので笑って下さい!と話し込まれたような気がしました。

     

    DSC_3463

    DSC_3465

    DSC_3467

    DSC_3475

    DSC_3488

    DSC_3515

    DSC_3517

    …………………………………………………………….

    🇬🇧英国よろずCollection

    お問い合わせ:03-3707-3915
    携帯:080-4929-9390
    Mail:info@uk-yorozu-collection.com
    http://www.uk-yorozu-collection.com/
    https://www.facebook.com/yasuhiko.tanaka.10
    https://www.instagram.com/hikoelan263886/

    ………………………………………………………