• Princessいよいよ入院開始!

    昔ながらのクルマ修理屋さんです。

    待ちに待ったPrincessの入院が実行されました。

    仕上がりはいつになるか不明ですが2024年が少しでも明るい年になることを祈りながらの入院です。

     

    長い間旧車趣味にハマってしまいましたが、みんながみんなとは言えませんが修理屋さんも含め前オーナーや旧車仲間もパーツ代を支払わずドロンしたり、

    膨大な修理費や、ローダー代を傘増しされたり、修理に無責任な輩、、、とにかく悪い輩が過去に多過ぎたのが残念です。

    このPrincessの前のオーナーも詐欺まがいの最低の輩!

     

    あゝ〜!と思いながらも前向きに行こう!と考えています!

     

    IMG_2651

     

     

    今日のお昼は狛江ニトリの「とんかつ和光」です。

    お肉が柔らかく美味しく頂きました。

    スクリーンショット 2024-01-09 20.56.56

    IMG_2653

    …………………………………………………………….

    🇬🇧英国よろずCollection

    お問い合わせ:03-3707-3915
    携帯:080-4929-9390
    Mail:info@uk-yorozu-collection.com
    http://www.uk-yorozu-collection.com/
    https://www.facebook.com/yasuhiko.tanaka.10
    https://www.instagram.com/hikoelan263886/

    ………………………………………………………