• Lotus Seven sr1 in 伊豆スカイライン

    久しぶりの火曜日の休日に、これまた久しぶりの伊豆スカイラインを走ってきました。

    前日が箱根が大雪と云うニュースで、箱根を避け、湯河原からオレンジラインを経由して

    椿ラインを避け、直進で湯河原パークウェイ(490円)で湯河原峠県道20号線に出て、左折して十国峠方面にひた走ります。ただ、湯河原峠では積雪があり困った事に塩カルが巻かれていたようです。

    十国峠を過ぎ気持ちよいワインディングを楽しみながらただ走ります。

    途中から伊豆スカイライン(亀石峠まで420円)に入ります。

    程なくして12時前後でお腹も空いてきてカミさんに作ってもらったおにぎりと唐揚げとゆで卵を富士山が見える場所にパークして食べました。外で食べるおにぎりはどうしてこうも美味しいのでしょう!?

    その後は、亀石峠まで走りましたが、車もほとんどいなく、ワインディングも適当にあり走るには最高です。

    亀石でUターンして、絶景ポインドで写真を撮りながら、大観山方面目指しますが、近づくにつれ道端に積雪が見られるようになり、結局着いたときは物凄い雪の量でまるで新潟でも走っているかのような感覚になるほどでした。

     

    それでも楽しいひと時には変わりありません。

    楽しく走るには、常に頭と体を鍛えて置く必要があります。

    DSC05405 DSC05407 DSC05414 DSC05428 DSC05429 DSC05437 onigiriDSC05444 DSC05445 DSC05447 DSC05450

    imageMail:info@uk-yorozu-collection.com

    image080-4929-9390

    ※修理等のお問い合わせはこちらにどうぞ⇒http://yaguchi-k.hatenablog.com/

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uk_collection

    http://www.uk-yorozu-collection.com

    imageimageimage