• Lotus Elan その7

    漸く我が家に嫁いで来ました。

    昨日、突然仮ナンバーを手配頂いて、仕事が終わって試乗してみました。

    初めはクラッチの感覚や、車幅、スイッチ類の場所など戸惑ってしまいましたが時間経過とともに慣れて来ました。

    エンジン音も静かです。

    ウェーバーキャブは今後の課題で、とりあえずは車検を取ることを念頭にしています。

    乗ってしまうとLHも有りかなぁ〜と思えるくらい自然でしたが、、、、でも、、、

    どうして今までElanに興味がなかったか不思議なくらい虜になりそうです。

    最近ワクワクドキドキが経験ありませんでしたが、久しぶりの感動でした。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    📩:info@uk-yorozu-collection.com

    ☎︎080-4929-9390

    ※修理等のお問い合わせはこちらにどうぞ⇒http://yaguchi-k.hatenablog.com

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uk_collection

    http://www.uk-yorozu-collection.com

    club-lotus-2