• 遠い夏の思ひ出

    2005年に宮崎の実家にseven sr2で帰った経験があります。

    自宅から東名で伊勢湾岸自動車道を渡り、一般道で天理辺りを経由して大阪南港まで自走しました。 朝には宮崎港に到着して、夢だった日南海岸ルートを走りました。

    これは現実かとまるで夢のような瞬間でした。

    その頃はオヤジもオフクロも元気で楽しい時期でしたが、過ぎてしまえば夏になると思いだす懐かしい思い出です。

    その後3年間くらいは宮崎の実家に置いたまま、帰省するのが当たり前になっていた時期でもありました。

    実家を出るとすぐに人通りの少ない国道で程良いワインディングが連なりsevenで走るには最高の環境です。田舎ですから人の目も気になりますが、それを足して引いても面白いルートが沢山あり、また持ち込んで走りたくなってきました。

     

    その時のsevenは今は無く、また両親も居なくなり、時の流れを感じてしまいます。

     

    IMG_2526 IMG_2533IMG_2546012IMG_2577IMG_2642

    England.flag.small☆お問い合わせ☆ : 080-4929-9390

    Mail:info@uk-yorozu-collection.com ※修理等のお問い合わせはこちらにどうぞ。

    http://yaguchi-k.hatenablog.com/

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uk_collection

    ☯ http://www.uk-yorozu-collection.com/

    20131031153233 20131030145217 20131030144822