• マセタティHORN

    友人にマセラティホーンをO/Hして頂いた流れで、エアホーンを付けました。

    取り付け場所は、ナビ側の足を伸ばした裏側のエンジンルーム内。

    ここが定位置でしょう。

    スイッチはステアリングを持ちながらでもすぐに対応出来るように、右手のすぐそばに設置しました。

    LUCAS製のメッキの分厚いシングルパネルと、LUCAS製のショートリターンスイッチ。

    全て友人の在庫品でその場で対応できるので助かります。

     

    エアホーンは結構威圧感がありますので、めったに使わないようにしたいものです。

     

     

    ホーンで思い出しましたが、私が小さい頃九州の宮崎に住んでいました。

    田舎でのホーンの使い方と言えば、見えないカーブでのクラクション・・・それが当たり前と思っていました。

    確かに当時はカーブにホーンを鳴らせの標識があったような気がします。

    カーブミラーもない頃の話です。

    昨今の使い方と随分違う事に笑ってしまいます。

    DSC08403

    DSC08402

    England.flag.small☆お問い合わせ☆

    : 080-4929-9390
    Mail:info@uk-yorozu-collection.com

    ※修理等のお問い合わせもこちらにどうぞ。

    http://yaguchi-k.hatenablog.com/

    http://www.uk-yorozu-collection.com/contact/

    ☯ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uk_collection
    ☯ http://www.uk-yorozu-collection.com/

    20131031153233 20131030145217 20131030144822