• バッジバー

    随分前からお気に入りでバッジバーを付けています。

    が、フォグランプまで付けると、バーが短い為寄り目になってしまいます。

    と言う事で、今回は少し長めのバーを真鍮から採寸して作ってみました。

    DSC09579

    少し寄り目になっています。

     

    ???????????????????????????????

    作業はバーを取り換えるだけなのですが、思いのほか面倒です。

    フォグランプのステーを外し、次に4個のバッジステーを緩め、バッジバーを引き抜きますが

    バーの両端の蓋の部分が返しで太くなっていて抜けません。

    結局は全てを外し、何だかんだ小一時間要してしまいました。

     

    ???????????????????????????????

    寄り目が解消されました。

    どちらが良いのか分りませんが、しばらくはこの状態で楽しみます。

     

    England.flag.small☆お問い合わせ☆

    : 080-4929-9390
    Mail:info@uk-yorozu-collection.com

    ※修理等のお問い合わせもこちらにどうぞ。

    http://yaguchi-k.hatenablog.com/

    http://www.uk-yorozu-collection.com/contact/

    ☯ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uk_collection
    ☯ http://www.uk-yorozu-collection.com/

    20131031153233 20131030145217 20131030144822