• ナンバー取り付け位置

    二人の友人が、ナンバーの取り付け入りで拘っていました。

    クリッパーブルーの850は全体の雰囲気に相まっています。

    そして今回20数年ぶりに再デビューしたグレーのCooper Sはフロントまで拘ったようで、私もマネをしたくなりました。

    たかがナンバープレートの取り付け位置を変えただけで、それぞれの車両の雰囲気がすっかり変わってしまうと感じるのは私だけでしょうか?

    担当の陸運局の行政で違うのかもしれませんが、埼玉県ではフロントは位置より角度にうるさいという事でした。

    いつも思いますが、日本のナンバープレートのダサさは誰が決めてこうなってしまったのでせう?

    英国、ドイツアメリカのように統一すれば良いのにと常々思います。

    ????????????????????????????????????

    ????????????????????????????????????

    DSC04178

    imageMail:info@uk-yorozu-collection.com

    image080-4929-9390

    ※修理等のお問い合わせはこちらにどうぞ⇒http://yaguchi-k.hatenablog.com/

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uk_collection

    http://www.uk-yorozu-collection.com

    imageimageimage

    ♯ハッシュダグ

    ♯英国よろずcollection ♯BMC ♯Lotus ♯BMLC ♯英国住宅 ♯SIGN ♯Globe