• 怖っ!ステアリングが抜けた!

    <2019年6月18日の事件報告>

    担当者はTBSの元社員 M(60歳)上野毛在住 Yahoo  ID:mura6181228  性格:自己中心&自己保護主義愚か者

     

    左ハンドルを右にコンバートしてから、大事故に繋がりかねないアクシデントを経験しました。

    それは誰もが経験したことのない、ステアリングシャフトがステアリングラックから抜け落ちた事件です。

    その日の現場は自宅近くの細い道でしたが、危うく壁に突っ込みそうでした。

    高速だったら、、、と考えるだけで怖くなります。

    ステアリングが取れる経験は、経験したものでないとその恐怖は分かりません。

    雪でハンドルの自由が失われるのと意味が違います。

    コンバートした作業の担当者はジャッキアップが外れた原因と説明、、、しかもクレーム処理はサービスとも言う。

    ジャッキアップ程度で外れるステアリングはあり得ません。

    一体どうなっているのか、、、、呆れて開いた口が閉じません。

    何はともあれ前日御殿場まで友人を乗せて走りその時でなかった事が幸いです。

    直ぐに担当者を呼び出し直したが、これがまたお粗末な仕事で危なくて今も乗れません。

    知らないのなら手を出すな!と言いたいです。

    ●整備士の免許を持たない者が重要保安部品に手を付けてはならない。

    ●国に届け出を出していない場所で車を修理してはならない。

    以上は50万円以下の罰金刑に値します。

    こ言う者がまかり通る世の中ではいけない。

    ましてはその売り上げをポケットにしまい込み納税していない。

    その他TBSの正社員である最中に巨額のアルバイトをしてはならない。

    この罪の償いの為弁護士に相談しています。

    IMG_5294

    IMG_5487

    バージョン 2

    ……………………………………………………………………………………………………

    5027153-e-a-a-a-a-oee-a-a-a-a英国よろずCollectionお問い合わせ:03-3707-3915

    携帯:080-4929-9390

    Mail:info@uk-yorozu-collection.com

    http://www.uk-yorozu-collection.com/

    https://www.facebook.com/yasuhiko.tanaka.10

    https://www.instagram.com/hikoelan263886/